育毛剤で薄毛になる危機感が少し減りました

育毛剤を使い始める前は本当に効果があるのだろうかとちょっと不安なところもありました。

それでも抜け毛の量が無視できないほど多くなってしまったので育毛剤を使い始めてみしまた。
育毛剤はネットのコスメサイトでクチコミを見て良い書き込みの多かった女性用に作られたものを購入しました。

その育毛剤の効果は火を見るよりも明らかなほど感じられるようになっています。

育毛剤効果

育毛剤を使うようになってまだ一週間ほどしか経っていないのですが抜け毛の量が劇的に減りま した。以前は抜け毛の量が怖くて恐る恐るシャンプーをしていたのですが育毛剤を使うようになってからシャンプーのときの抜け毛の量が減ってくれて安心して シャンプーができるようになりました。

若いころにヘアカラーなどを良く使って髪の色を変えて遊んでいたのですが、それが今になって影響してきたのかアラサーになって髪が細くなってきて抜け毛も多くなってしまいました。頭頂部などは地肌が白く目立つほどになっています。

このままでは確実に薄毛になってしま うと危機感を覚えるほどでした。
その危機感も育毛剤を使ってケアするようになり少し薄まってきました。頭皮にスプレーすると爽快で気持ちの良い育毛剤なの で使うのも楽しいです。
これからも長く使い続けて育毛に役立てたいと思っています。